小麦色のお肌が映えるメガネ

こんにちは!メガネコラム担当の桜井です。

メガネ本舗のメガネコラムでは、メガネについての小話や選び方のコツなど、お客様のメガネライフのヒントになるコラムをお送りしたいと思います。

今回ご紹介するのは『小麦色のお肌が映えるメガネ』についてです。

スポーツをされている人や、日焼けをしやすい人は、こんがりとした小麦色のお肌が健康的でかっこいいですよね。

人によって似合う服やお化粧が違うように、メガネにもその人に合ったタイプがあります。

例えば小麦色のお肌の人は、ホワイトなどの個性的なカラーフレームですと、お肌の色から離れてしまうことでフレームだけが目立ちすぎてしまう傾向にあります。

明るい色味のものよりも、ネイビーなどのカラーフレームを選ばれると、お肌の色ともマッチしやすく違和感がありません。

また、シルバーやチタンフレームなど、独特の光沢のある金属フレームは、こんがりと焼けたお肌が映えて、よりかっこよく見えますね!

なかでも細身のタイプのフレームが、洗練されたオシャレと清潔感を感じさせてくれそうです。

『小麦色のお肌が映えるメガネ』についてご紹介させていただきました。
みなさまのメガネ選び、快適なメガネライフのお役に立てればなによりです。

視力やメガネについての疑問質問など、
お近くのメガネ本舗のスタッフにお気軽にお尋ねください!
あなたにぴったりなメガネをご提案させていただきます。